おもしろい本やマンガ、役立つ実用書を探して本屋を歩き回っていませんか?もうそんな必要ありません!!みなさんが選ぶ最強に面白い1冊を紹介するコーナーもスタート!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトル・ロワイアル(七原夏也さんの紹介)
2010年09月15日 (水) | 編集 |
みんなが選ぶ最強に面白い1冊 紹介者:七原夏也さん


「バトル・ロワイアル」 
高見広春 著
単行本
文庫本:2002年8月(上・下巻)



※この紹介文は、七原夏也さんの作成です。(ブログ管理人の紹介文ではありません)


十八年間生きてきて一番面白かったです。

殺し合いの小説だけど駆け引きとか面白いし最後のほうは感動しました。

ぼくは本は読んだりするのが苦手だけど面白いから2時くらいまで読んで睡眠不足になりました。

友達に貸したらすごく面白いと言ってくれました。

はじめは本のページが多いから嫌だったです。

でも読んで面白かったので紹介文書きました。

ホームページで紹介してあげてください。



【管理人より】

私も「バトル・ロワイアル」を読んだことがあります。

確かにおもしろかったのですが、内容が内容なだけに、紹介するのに躊躇していました。

なお、勝手ながら、改行を追加させていただきました。

ご了承ください。



バトル・ロワイアル2 【特別篇】 REVENGE

バトル・ロワイアル2 【特別篇】 REVENGE

価格:4,914円(税込、送料別)








コメント
この記事へのコメント
よんでみる
2011/07/11(月) 20:46:46 | URL | サイム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
